須賀川アリーナのご案内

須賀川アリーナのご利用について

notes

使用上の注意事項

1. 使用時間は、準備・後片付けも含みます。
(使用を許可された時間と競技施設しか使用できません。)
2. 使用時間延長等の場合は、許可が必要です。
・アリーナ窓口でご確認下さい。(延長できない場合があります。)
・超過料金は当日アリーナ窓口でお支払いください。
3. 使用の際は使用責任者・顧問・指導者等の立ち会いが必要です。
※使用開始時にアリーナ窓口で使用許可書と領収書を提示してください。
4. 使用権の譲渡・転貸はできません。(違反した場合、許可を取り消します。)
5. 用具等の出し入れは、使用責任者が立ち会いで行い、終了後は元の位置に戻して職員の確認を受けてください。
6. 使用後は、館内のゴミ拾い・フロアのモップがけ・器具の整理等を行い、職員の確認を受けてください。
※使用後(職員の確認を受けた後)は、アリーナ窓口で使用者カードを記入してください。
7. 施設内の器具・備品及び壁面等の破損の場合、実費弁償となります。

その他の注意事項

1. 館内は全て禁煙です。
ポケット灰皿をご持参の上、正面入口付近から離れた場所で喫煙をお願いします。
2. 飲食は指定の場所(エントランスホール・リフレッシュコーナー・観覧席・各控室・会議室)以外はできません。
ゴミは全て持ち帰りです。
お茶用の熱湯の供給はできません。各自ポット等でお持ちください。
3. 館内は、エントランスホール、会議室以外は全て上履きです。
 (上履きのない方は使用できません。)
観覧席で観戦する方も上履き(スリッパ等)をお持ちください。
 (貸出用スリッパはありません。)
4. 盗難・落としもの等は一切本人の責任となります。
 (貴重品はロッカーを使用して各自で保管願います。)

※上記事項を遵守しない場合、使用中止となります。(使用料の返還無し)